ごきげんよう(#^.^#)
新しいオプションを追加しちゃいました^^

女の子達のチャームポイントに…
ぶぃ~んと小刻みな電動の刺激を与え…
ビクビクさせちゃうお強い味方!

ピンクローター様』m(__)ⅿ



お客様にも女の子達にもご好評で…
良い感じですな(^-^)

で、オプション導入に伴い…
どのくらいの武器の威力があるのか確認するために…
嫁のマムコのチャームポイントを攻撃してやろうと(笑)
拒否られるかな?ってダメ元で交渉したところ…

おっ!
あれ?

「えっー」と言いつつ…
まんざらでもない感じだったので…(笑)

いっちょやったろう!
と息巻いていたティムポ(^-^)

子ティムポと小子ティムポを、サッサと寝かしつけ…

絶対に起きるなよ!と…(笑)

いざっ!
武器を持って出陣っ!
マムコのチャームポイントへっ!(^o^)v

ドキドキ…
ワクワク…

えっ(;゜∇゜)!

そんなときに限って…
子ティムポの声が…

「ママァーーー」

「ママァあーーー」

「ママァああーーー」



ムカつく…
ちょっとムカつく…
いや、だいぶムカつく…



お子様のおられるご家庭の皆様…
どんな風にされてるのかしら?

ティムポに良きアドバイスをm(__)m

夜になったら子供は寝ろよ!
のティムポでした( -д-)ノ