ごきげんよう(^○^)
お久しぶりのご無沙汰ティムポです(^3^)/

ここ何年も…ダブルベッドに1人ぽっち…

長男の子ティムポが産まれてから…
徐々に1人ぽっち…

次男の小子ティムポが産まれてから…
もーっと1人ぽっち…

6畳の寝室で独り暮らしをしてるかの様…

TVもある…
パソコンもある…
小さな冷蔵庫もある…

まさに独り暮らし(笑)

私、ティムポはおっぱいを…
おっぱいを触りながら寝るのが好きなんですっ!!
大好きなんです!!

プリーズ・ギブ・ミー・オパーイm(__)m(笑)


えーっと、さてさて…
今回は…
「ティムポはこんな女の子に接客してもらいたいっ!(^人^)」
でございますm(__)m

風俗でお勤めされている女の子達に求めるもの…
それは…

「エロいサービス!」

なんですがっ!

実のところ…
ソコではないんじゃないかなぁ~
と、ティムポは思っております(^-^)/

接客業・サービス業で欠かせないのは
「笑顔(^∀^)」…
スマイル!

し・か・しっ!
「感情労働」ってものがついてきます。
聞いた事あるある!( -д-)ノ
って方もおられると思います。

「感情労働」って、
「自分の感情を押し殺し、相手の望む物を返す、してあげる事」
だとティムポは思っております。

愛想笑いも感情労働のひとつではないのかなぁ???

他にも…

嫌な事を言われても、ニコニコを欠かさない(^_^)ニコニコ
相手を否定しない(・∀・)つ
怒らない('▽'*)ニパッ♪

相手が望む言葉や反応…?
言葉を発する声のトーン…?
相槌の打ち方…?

等々…言い出したらキリがありません(ノд・。) グスン

「感情労働」

ぶっちゃけ大変っす…(´;ω;`)
ストレス…ハンパないっす…(T_T)

ティムポもずーっとサービス業界にいますから、めーちゃ!わかりますっ!

しかしっ!

やっぱり…

ティムポは初めて会う人には素敵な笑顔で出迎えられたいっ!
これは、誰もが望んでいることだと思います。

初めましてで、笑顔がなかったり…身体の方向があっち向いてたり…
んー…なんとなくいい気分がしません…(*_*)

超エロいサービスを受けたとしても…
んー…なんとなく満足感が足らない…(´;ω;`)

ティムポが風俗店に遊びに行って
ついつい、つられて微笑んでしまいそうなくらいの素敵な笑顔で出迎えられると…

「わぉ!当り!(o^∇^o)ノ」
「うぉ!なんて素敵な笑顔なんだ(^_^)ニコニコ」
「あぁ!この子は俺の味方でいてくれる(*'-'*)」
「おぉ!なんていい子だ('▽'*)ニパッ♪」
「むぅ!このお店は教育がきちんとしてる( ̄ー ̄)ヤルナッ」

という印象にっ!
女の子はもちろん、お店自体の好感度もクンッと上がりますv( ̄∇ ̄)v

とにかく男子スタッフも女の子達も
「最高の笑顔でお客様に!」
は最大のサービスなんじゃないかしら?
と思う今日この頃…

ウェルカム感のあるスマイル('▽'*)ニパッ♪

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱそうだよな(^^♪

のティムポでした(゚∀゚)アヒャヒャ